日々のこと

図鑑みたい

中心に中庭を配置した、本を収蔵するための建築です。

図鑑みたいな模型写真が撮れました。

(S)


新宿を臨む

新宿区富久町の現場です。

上棟しました。向こうに新宿が見えます!

あ、ならもう少し左を撮れですかね。汗。

(S)


はじめてのマイホーム 建て方・買い方完全ガイド:単行本

 

井の頭の家SYが、
書籍『はじめてのマイホーム 建て方 買い方 完全ガイド 2023-2024』
に掲載されました。

 

エクスナレッジさんが、
家づくり初心者向けに年1回刊行されている単行本。

設計図面の見方から、コストダウンのための技など、
たくさんの写真や図とともにわかりやすく説明されています!

 

ぜひ、お手にとってご覧ください。

————————————————————————-

はじめてのマイホーム 建て方 買い方 完全ガイド 2023-2024

出版社:エクスナレッジ
発売日:2023年9月5日

 

 


夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。

 

◎ 8月11日(金・祝)から8月15日(火)まで

 

休業中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
8月16日(水)以降に順次お返事させていただきます。

 

 


渡辺篤史の建もの探訪

◎TV出演7/15(土)『渡辺篤史の建もの探訪』

私たちが設計監理した住宅「井の頭の家 SY」が
『渡辺篤史の建もの探訪』にて紹介されます。
朝早くの放送となりますが、是非ご覧ください!
<放送日>
7/15(土)朝 4:25〜4:50 テレビ朝日
「井の頭の家 SY」
https://sakumastudio.com/works/inokashirasy/


たんぼ

こんな場所であれこれ考えるプロジェクト。

やっぱり日本は水が豊かですね!

(S)


お問い合わせ