日々のこと

2017年春 スタッフ募集

佐久間徹設計事務所では、設計スタッフを募集しております。

佐久間徹設計事務所は、吉祥寺に事務所を構える建築設計事務所です。
個人住宅から、集合住宅、福祉施設、事務所ビルの設計監理、店舗デザインなどの活動しています。

現在7名のスタッフに働いていただいておりますが、将来的な事務所の発展を見据え、中長期的に腰を据えて働きたいと考える方を募集します。できるだけプロジェクトの全体に関わっていただき、対応力次第でどんどん仕事を任せていきたいと考えています。

日々、忙しく仕事をしてはおりますが、家族のことも大切にしよう!という風潮もあり、チームワークも良いと思います。昼は事務所のキッチンでつくったまかないランチを食べています(最近はかなり美味しいですよ!)。


[ 望む人材 ]
・ 中長期的に勤めたいと考える方(5年以上を目安)
・ 明るくポジティブで粘り強い方
・ 誠実にコミュニケーションがとれる方
・ 自分の力で仕事を覚えていく意思のある方


[ 業務内容 ]
・ 個人住宅、集合住宅、福祉施設、商業ビルなどの設計監理
・ 他、事務所運営にまつわる企画や事務などいろいろ


[ 待遇 ]

休日:
日曜日、祭日ほか月2日程度、夏季休暇、年末年始休暇。
個人的な予定も、予め調整して確保できるようにしています。
給与:
A.フレッシュな方(新卒など)
月給18万

B.経験者
月給25万程度(3年程度、能力・経験により相談)

C.指導的立場で働ける方
月給30万以上(5年程度、一級建築士の方は優遇させていただきます)
昇給:
半年ごとに査定を行い、昇給していきます。
支給:
交通費・一部食費 *昼食つくります!
時期:
2017年春〜
*すぐに勤務開始できる場合は、順次採用


[ 採用までの流れ ]

  • 履歴書:写真付きの履歴書を、郵送か宅配便にてお送り下さい。
    書類選考のうえ、こちらから面接の日取りついて連絡いたします。
    連絡はメールにてさせていただきますので、アドレスを明記してください。
  • 面接:直接お会いしてお話を伺います。
    その際に、今までの活動の内容が分かるものをお持ち下さい。(ポートフォリオなど) フォーマットは問いません。
  • 試用期間:1ヶ月の試用期間があります。(有給、交通費支給)
  • 設計スタッフ:以上を踏まえ正規設計スタッフとなります。
    自身の成長と事務所の成長を重ねて頑張っていただきたいと思います。


[ 申込先 ]
佐久間徹設計事務所
180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町4-32-26
tel: 0422 27 7121
fax: 0422 27 7123


お問い合わせ