日々のこと

軽井沢

130908.JPG
長らくblogから距離をおいていました、軽井沢の家担当のAです。
気まぐれですが、投稿します。
夏休みが終わり、軽井沢の現場も工事再開となりましたので
現場に行ってきました。
軽井沢には新幹線を使っていくことが多いのですが、あの軽井沢の駅に
降りたときの都内とは異なる皮膚の感覚といいますか、、
おそらく気温や湿度が違うからなのですが、、
一瞬、旅行中の感覚とオーバーラップするのです。
空港から出たときにその土地の気候と触れあう、あの幸せな
一瞬です(笑)
なので、
はぁ、また今日も現場で打ち合わせをして帰るだけか、
といつも思ってしまいます(涙)。
まだまだ軽井沢を満喫していない!
(アウトレットではなくて、、、)
現場の後に温泉にでも入って帰りたい気分です。
さてさて、脱線しましたが、現場のほうも順調に進んでいます。
外壁面には防水シートが張られ、サッシも取り付いていました。
これから内部の工事がどんどん進んでいきますが、職人さんには
スピードとともに精度も上げていってもらいます(よろしくお願いします!)。
また、こちらで報告します。
(A)


お問い合わせ