日々のこと

DIY

ご無沙汰しております。
最近事務所ブログから遠ざかっておりました。。
簡単につぶやけたりするとそれで満足してしまいまして、、笑
どうも長文を打込むことから距離をおいていたようです。ダメですね。
最近はワンクリック的になんでも簡単に事が済んでしまうので
便利なようですが、気持ちがこもっていないようで違和感もあります。
つぶやきで満足している私が言うのもなんですが笑
気持ちのこもったつぶやきを心掛けますので、
事務所公式アカウントをお願いします!ボス!
さて、最近の佐久間事務所ですが、、
111027_1.JPG
なんだか気持ちのよい光が入り、心地よい風が抜けていきそうですねー。
これ、「新」佐久間事務所(仮)なのです!!
現在引っ越しに向けてバタバタと動いているのですが、昨日今日と朝から
事務所メンバーで塗装作業をしていました。
引っ越しに関してのご報告は、後日佐久間のほうからあると思いますが、
あまりにも心地よい風が抜けていったので、たまらず先行報告というかたちに
なってしまいましたー。
引っ越し先は同じ吉祥寺内ですので、皆様今後ともよろしくお願いします!
新事務所の床は既存の長尺シートを剥がしてコンクリートのままにし、壁はすべて
塗装しなおし、棚や収納、デスクを製作するといった感じです。
111027_2.JPG
こちらは入口の既存扉を塗装している様子です。
真っ白な空間になるので光が反射して、とても明るい事務所になりそうで
楽しみです。
一日の大半を過ごす事務所ですので、、気持ちのこもった塗装を心掛けましたー。
(A)


お問い合わせ