日々のこと

はじめまして

ということで再スタートです!事務所「BLOG」。
今までは「COLUMN」などとかなりのハードルでしたが、
これからは新年度ということで心機一転、
事務所の日常や日々の生活で感じたことを気ままに綴っていこうと思います。
たまに覗いていただけると嬉しいです!
まずはワタクシAから。
先日の日曜日、選挙の投票がてらに目黒川まで足をのばし、
満開になった桜を見に行ってきました。
R0018156.JPG
日曜日ということもあり道には人、人、人!!
もみくちゃになりながらもたっぷりと桜を満喫し、
自然のエネルギーをいただいてきました。
震災の影響により、お花見も自粛ムードとなっておりますが、
節度あるお花見であればよいのでは?
日本にいるのですから四季を感じることも忘れてはいけません!
なんでもかんでも自粛というのもどうかと思います。
そんなこんなで久しぶりに充実した休日をすごせました。
(A)


お問い合わせ