日々のこと

「BLOG」リスタート

そういえば、
新年度ですね!
目下のことで、新年度気分になり損ねていましたが、
満開の桜をみかけて、思い出しました。
今年は、震災のことで、自粛ムードではありますが、
私たちは、元気よくいきたいと思います。
元気は伝染していくものではないでしょうか。
さて、
このコーナーも始めてから2年が経ちました。
早いものです。
当初は、出来るだけ立派なことを書こう、と、
「COLUMN」
などとタイトルをつけておりましたが、
いつも間にやら、現場に行ったときの写真をのせて、
精一杯になっておりました。。。
そこで、この新年度を機に方向転換します!
web上のタイトルは、
「BLOG」
に変更。
もっと日常におこっていることを、ザックバランに書いてしまおう、
と思います。
そして、一人では心もとないので、スタッフにも書いてもらおう、
と思います。
当面は戸惑いながらの更新になるかとは思いますが、
少し様子をみていただけれると有り難いです。
あまりに調子が悪ければ、また軌道修正しますので。。。
それでは、
今後とも、宜しくお願い致します。
佐久間
*以降(S)、にするか、考え中。


お問い合わせ