やってきたこと

イベント

2023.03

「KICHIJOJI-TERRACE」お披露目会・個別相談会を開催しました。 

新事務所に引越しをして、早1ヶ月。

近隣の方には、カフェができるのかな?パンやさんかな?と様々な想像を膨らませて楽しみにしていただいたようですが、設計事務所として少しずつ認知していただけるようになってきました。

今回は、新事務所と当事務所の仕事をもっと知っていただければと近隣の方向けに「KICHIJOJI-TERRACE」お披露目会とトークイベント・個別相談会を開催しました。

当日はお施主様のほか、地域の方々にもお越しいただくことができ、地域のことや歴史についてもお話しを伺うことができました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今後も定期的に「KICHIJOJI-TERRACE」でイベントを開催できればと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。 

 

―――――――――――――――――――――

「KICHIJOJI-TERRACE」お披露目会トークイベント・個別相談会

日時:2023年3月3日(金)・4日(土)

会場:佐久間徹設計事務所

―――――――――――――――――――――

イベント

アーカイブ

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

カテゴリー

タグ

前の記事へ

出版

2023.03

書籍『美しい住まいと家づくり 家づくりのすごい新常識』を出版…

次の記事へ

TV

2023.03

TV出演『渡辺篤史の建もの探訪』で紹介されました

ピックアップ